MapleRestaurantSSdiaryOnihimeSide

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.12 Wedネムヒ[未分類]

Time[18:17] Comment[2] Trackback[0]
中の人半分寝ながらうってますwおにしめの中の人ですこんばんわー^^;;今日はネカフェから更新してるので顔文字ないですがご勘弁をOYT
 おにひえの中の人のリアルのことでもメイポ休止してる間かいていこうと思いますw 特にメイポとはまったく触れることがない内容になると思うのでご了承をm--mペコリ まず基本的な生活リズムは寝て→仕事→某所で勉学の連チャンモード99%ループです(笑 っと5行くらいかいたとこで頭が痛いほどネムヒなのでネカフェで仕事まで寝ます(ぁ次の更新は明日仕事おわってからでも(ぉ  ササッミ
  

2005-10.07 Friヒーロになってかえってくるよママン [未分類]

Time[00:00] Comment[5] Trackback[1000]
こんばんわ( ・ω・)ノ クマー 
なんとおにさん2回目の日記更新ですよ(ぉ
って自慢になってませんねOYT

更新ぜんぜんでほんとすみませんOYT
リアルでスロットやらスロやらで忙しかったのです(オイ
ってほんとはスロも昔ほどぜんぜんしてないんですけどね・・地味ーにスロっとでなんとかくってますw
もちろんちゃんと仕事もしてますよ( ゚・∀・)σ
って前説ながくなりましたOYT

今日は10月7日は自分の誕生日なのですww
そしてのりたんことメッサス氏の誕生日ですwwwww
そしてK1選手の魔裟斗の誕生日ですww(ぉ ←ホントですw  
10月7日の中の人の生活。。。。0時~・・・20時まで・・「睡眠」!!!!
あのー・・・自分の誕生日20時間寝てましたwwwwまあ明日友達が祝ってくれるそうなので遊んできますw

・・・そして今日風さんがキャラデリなさいました・・風さんは自分が在籍していたリアル高校の先輩で(ここで知り合ったわけではないのですが)メイポをはじめるきかっけになった人でもおられますw
もし風さんがいなかったらメイポ・・ネトゲという世界に足をふみいれることは恐らくなかったでしょうw

けっして悪い意味でいってるのではありませんwwメイポでネットやPCの知識は身につきましたしタイピングも自己流ですがはやくなりましたし、すばらしい方達と友になって遊んでもらいましたし楽しいことだらけでしたw
初期時代は詐欺にもあいましたがそれはそれで勉強になりましたし・・ほんと楽しい時間がすごせました

おそらくいままでの自分だったらメイポしてなくてもどうせゲーセンかスロットしかしてませんしね(笑
そして今日自分も仮引退ということを発表させてもらいましたww理由はやはりネットをしてる間に動いていないリアルの時間を動かすためw・・・おっとかっこいい言葉がうかんできました( ゚Д゚) ウマー(笑

復帰は未定ですw遅くて4次職が実装されたときにかえってきます(・-・)b
そのときはいままでどおり( ・ω・)ノ クマーって感じでかえってきますので生暖かく(兎どんから引用w)
見守ってやってください(・-・)ニヤニヤ

 ☆仮引退時のステータス☆
おにひめくん メインなナイトLv130
ロヘンSTR8攻110 ダークハスク攻10STR4命中1 薔薇イヤDEX12 イカルス(飛)STR12ジャンプ5 etc

おにえもん サブなプリースト Lv94
クロスハットINT20LUk1 ミステックシールドINT1 HP120 アナキルンINT19LUK6

中の人
えろすな宮崎人 age19
今年度スロット収支+1,54m  愛車HONDA NS-1(いい加減普通免許とりますOYT
注)いま思うと装備借りもの多すぎでしたOYTゆかどんいままで借りまくっててすまそm--mペコリ
  


