MapleRestaurantSSdiaryOnihimeSide

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.08 Thu廃生活再開(* ´Д`*)ハアハア[未分類]

Time[18:21] Comment[2] Trackback[1000]
 こんばんわー(* ´Д`*)ハアハア最近ハアハア病のおにひめです(* ´Д`*)ハアハア 4日に2ヶ月半ぶりにレベupしたのですがそれ以来なんかモチベーションあがちゃいまして・・・おとといから廃生活中です(* ´Д`*)ハアハアいま132の40%くらいにもうなっちゃいました(* ´Д`*)ハアハア 主なパターンは→武器庫篭りw             ですww( '∀`)σ
(ここ数日おっかぇりんりん♪の人と一緒にかってのですが同じペースで狩ってると150レベまでズコーーンといきそうです( `・ω・´) シャキーン)

 時間帯は朝8時~昼2時  夜9時~朝2時を基本的にやっていこうとおもってるのですが朝たまーに横の応接間をのぞいてみると姉御さんがいたりで( ゚Д゚)ウマーです ナイトはソロじゃ姉御は狩れないのでいろんな方にヘルプにきてもらったりでほんと助かってます(* ´Д`*)ハアハア(ソロだとチーズ1万以上使うんだろうか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )   
 
あっ!最後にこのまえソロのナイト武器庫時給をはかったのでかいときますねb(主に⇔集めながらコマ狩り。SDT外 サク有)
 経験値 4066847 チーズ消費437個 マナエリ消費59個
 ドロップ運最近なさすなので一日赤字が6mほどきております( ´・ω・`) ショボーン 
PS.今週で夜勤も終わるので来週からは週末も廃生活するかもw

 @ゲロローンが某ラブラブカッポルの彼女さんからおくられてきましたw(しかも30日OYT)今度ゲロローーンでカップルの輪にとつげきしますねーー(* ´Д`*)ハアハア >斬り族LOVEなハ○さんとる○さんカップルへw
 次週予告  今度はいまさらながらかな~り前に某ナイトさんに頼まれてた攻撃力などのステ晒し
 SSいまだに撮れないので文章で(* ´Д`*)ハアハア
  


