MapleRestaurantSSdiaryOnihimeSide

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.30 Wedもうあと1日寝ると♪12月~♪ジャマイカOYT[未分類]

Time[16:28] Comment[2] Trackback[0]
┃電柱┃_・)ジー・・・壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪
こんつあおにひめです( ・ω・)ノ クマー・・・前回の日記のとおりいま仕事おわりましたwwぐっはwwなにをするwfじこsmkf((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってことで放置しまくってました( ゚Д゚) ウマー うそですすみませんm--mpペコリペコリ

友録してもらってる方は知ってるとおり生活のリズムが安定??したのでメイポちょび復帰しましたbいまからまた廃になるかもしれませんが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  復帰のきっかけになったのはやはり自作で結構いいもの(装備)ができたりっとw
まず兜→Dハーバット闇STR4に30%3枚成功 アイゼンに素早さ30%1枚とジャンプ30%2枚70%2枚成功品とかw

そしてゆかどんからもらったクレイモア+1に公約どおり30%7枚連貼りして3回成功してきえなかったり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル とりあえずロヘンとおさらばできたのはよかったのですがそのロヘンも転売されて( `・ω・)ショボーンだったりww(ぁ とりあえず武器に関しては夢をみる少年なので自分は30%しか最近貼ってません(ハアハア そこおじさんとかいわない( '∀`)σ

はて先日クレイモア117が露店においてあって80mでうれておりました。そこで自分は昔から夢みてた120↑つくるしかなーいと思いクレイモア95と97を買い両手剣30を7枚ほど買い勝負してみました(・-・)ニヤニヤ 結果は・・・・

クレイモア97一撃闇 ・・・・だったのですがクレイモア95が・・・ががが・・・30%4連続成功して115STR12UG3になってしまったのですw夢の120になるには60%3連続で安定していけるジャマイカとおもい60を貼ったところ失敗・・
ここでもう120になるには選択肢は10と30しかなくなってしまったわけで・・10を貼ってもUG数無駄にするだけだと思い30で勝負することにきめましたw

そこで生贄とやらを連貼り派の自分らしくないけど用意していざそれに30を投入・・・・2連続成功しやがりました^^^^^^^案の定3回目から闇→闇→生→闇ときたのでそろそろくるんじゃまいかと思いついに決戦のっとっきいいいい!!!!!!!!!1・・・・
 
書に掛けられていた呪いが発動しアイテムは闇にきえましたぜ兄貴(ぁ
 
OYT OYT OYT まあまたお金たまったら挑戦しますね( ・ω・)ノ クマー 

PS この記事で自分の露店キャラわかっちゃう人いるかも^^;
ぜひカキコよろーす( ゚・∀・)σ(ぁ
  


2005-11.30 Wed 18:18yukack[-URL]

まだまだ若いもんねっ(私もだけd⊂彡☆))Д´)パーン
目標のクレイモアが完成するまで、クレイモアを(σ・∀・)σゲッツ!!次第爆撃させていただきますですはい。
またジャクムとかビシャスとか(*´Д`*)ハァハァしまsy
 

2005-11.30 Wed 23:04あゆかな[-URL]

おにちゃが更新してるわぁヽ(・∀・)ノキャッキャ

復帰( ..)φメモメモ

強化O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
 

 



